MENU
保谷なおみ
西東京市議会議員
保谷なおみ(七緒美)です。
市議会議員6期目ですが、気持ちはいつも新人議員です。
2021年3月から、2023年1月まで、第23代西東京市議会議長を務めました。2023年2月にハラスメントPTの座長に就任、1年間務め、報告書をまとめました。
現在は、広報委員長を務めております。

ときどき見に来てください。

12月16日告示、23日投開票で、西東京市議会議員選挙が行われます!

  • URLをコピーしました!
目次

今こそ、幼い子どもの心で、自分の生活を楽しめることが大事

先の西東京市議会議員選挙で2566票いただき、4位で当選させていただいてから、まもなく4年経ちます。
次の西東京市議会議員選挙が、12月16日告示、23日投開票で行われます。
今回の挑戦にあたり、私保谷なおみは、あらためて、自分が西東京市をどんなまちにしたいのか、考えました。そして、ともすれば、少子高齢化や人口減少で、先行きが暗いなあと、気持ちが沈みがちですが、今こそ、幼い子どもの心で、自分の生活を楽しめることが大事なのではないかと思うに至りました。
その思いを、2018政策として、まとめました。

2018政策特設ページはこちら

市議会報告「703ニュース」も、累積で、31回、この4年間では11回、発行

私は、市議会においては、自由民主党西東京市議団の副幹事長から幹事長を歴任させていただき、議会最大会派のまとめ役をおおせつかっております。
たいへん忙しい毎日ですが、地道に研鑽も積み、議会での質問も、毎議会、欠かさず行ってきました。市議会報告「703ニュース」も、累積で、31回、この4年間では11回、発行しました。

ぜひ、みなさまのご支援の力を、私・保谷なおみにお与えいただけますよう、お願いします。

2018政策特設ページはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西東京市議会議員 保谷なおみ 後援会

保谷なおみ
西東京市議会議員
保谷なおみ(七緒美)です。
市議会議員5期目ですが、気持ちはいつも新人議員です。
2021年2月から、第23代西東京市議会議長を務めています。

ときどき見に来てください。
目次